ブログを始めてみる

こんばんは。なんごくです。

 

リアルでもtwitterでも疎まれるのが怖くて書けない、自分の感情を記録するためにブログを始めることにする。表現者は自分の気持ちを日々書き留めるのが大切って聞いたのを思い出したから。でも、もしかしたら承認欲求が爆発した日にはtwitterのプロフ欄に載せてしまう気がする。まあいいか

 

自己紹介。今はニートみたいな美術系の学校に通っている20歳。もう年取りたくないな。ジャニーズを生き甲斐にしてるけど、このブログではあんまり触れない気もする。歌って踊ってくれないと男として見れなくなってきました、、あとは閉鎖病棟に入院歴あるくらいのうつ病です。一昔前にメンヘラ流行っちゃったから面白くないね。今度閉鎖病棟のおもしろ話でも書きます。

 

私が飽きるまで承認欲求満たしてくれる方は読者になっていただければ。宜しくお願いします